お世話になっております。A(仮名)です。

昨日送って頂いたメール添付資料で証拠画像も確認致しました。
ばっちり撮れているようですので、安堵しました。

遠方からの急な依頼だったにも関わらず、親切にお話を聞いて頂き、しっかりとご対応いただけたので、本当に心強かったです。

地元の業者さんに何度かお願いしたのですが、運悪く空振りばかりで正直、今回証拠が撮影できなければ主人の不貞を泣く泣く見過ごすしかない状況でしたので、梅木さんにご依頼し、きちんと証拠が取れたことで、私もやっと前に進む決心ができるようになりました。

これからが色々と大変ではあるのですが、この証拠を武器に、自分自身の未来のためにしっかりと対応したいと思います。梅木さんが「これからも何度でも気軽に相談してください」と、おっしゃって頂いた事で私にとってすご力になりました。

今回、調査にあたって頂いた梅木さんはじめスタッフ様にもくれぐれも宜しくお伝え下さい。
またご連絡致します。本当にありがとうございました。

東京都A様(仮名)

弊社では地元熊本に限らず、日本全国からの急なご依頼にも出来る限り対応させて頂いております。
A様の本当の大変さはきっとこれからなのでしょうが、私たちは自分達で作成した調査報告書には最後まで責任を持って対応したいので、どうぞ何度でも繰り返しご相談下さい。
もちろん、弊社は調査料金以外では一切お金を頂きません。どうぞこれからの人生がより良きものとなります事、陰ながら祈念致しております。