まず落ち着きましょう

いま、浮気調査をしようかどうかと迷っている方、大変な不安を抱いておられることと思います。
お気持ちはわかりますが、まず深呼吸して落ち着いてみましょう。そうしないと冷静な判断ができず、余計に状況が悪化するものです。

あなたがどうなりたいかを考えましょう

調査以前に、あなたがこの先パートナーとどのような関係でありたいのか、共に過ごしたいのか、それぞれの道を歩むのかを考えましょう。浮気調査をするかどうかよりも、まずそこを決めることが大事です。
とても大事なことなので、一人で悩まず信頼できる方との相談をおすすめします。こういう時は、人の意見のほうがだいたい正しい気がします。(もちろん絶対ではありませんが)
もちろん、我々に御相談いただいても構いません。経験豊富な相談員が調査前の無料相談を行っておりますので、問題解決のヒントになるようなことをアドバイスできるかもしれません。

決まった目的に向けて応援します

目的が夫婦関係の修復となれば、調査などせず夫婦での話し合いをしたり、関係修復の努力をするだけです。もちろん、私達も陰ながら応援しておりますので、いくらでも相談してください。調査前の相談は無料ですから。
もし、離婚などに向けて決意を固めた場合は、さらに、その後の暮らしのことなども一緒に相談しましょう。
その上で、少しでも裁判所に提出する「証拠」を蒐集してきます。
OTS探偵社は調査のための調査ではなく、問題解決のための調査を心がけています。
お気軽にご相談ください。

Follow me!