スタッフブログ

月別アーカイブ: 2014年12月

クリスマスイブ:社員日記

こんにちは。今日はイブですね。 ケーキ屋さんや、ケンタッキー屋さんなどは最高に忙しい一日ですが、実は探偵にとってもそうなんです。 恋人にとって特別な日。浮気相手とも一緒に過ごしたい。 証拠撮りにも最適な日。ただ、直前の依 …

オフにTV観て。:社員日記

年末になって仕事が殺到中。しかし私は今日は珍しく休み。 久しぶりに家でのんびりテレビ視聴。 『ごちそうさん』、もう一度観直すといいね~ 涙出っぱなし笑 朝ドラは最高やな… とつくづく思う。朝、もしくは昼に観て、元気もらっ …

欲しいです

社長! ソニーα7s、そろそろ買ってください。 最高ISO409600の超高感度カメラ、ソニーα7Sを持って夜の街に繰り出した by 調査員K

熊本の高校生、酒気帯び電停ツッコミ逮捕

12月8日朝、熊本市で酒を飲んで車を運転し、市電の電停の柵に衝突する事故を起こし18歳の高校生が現行犯逮捕された。 高校生本人と電車の乗客や歩行者にケガがなかったことは幸いであったが、一つ間違えば惨事になるところだ。 さ …

ぬくもりがほしい〜:社員日記

こんにちは、調査員Kです。 昨晩は肌を刺すような冷え込みの中、ココは本当に熊本ダロカと鼻水をすすりながら調査を続けておりました。 いっそ、着ぐるみ着たらあったかいダロナとか、それで接近したらよけい怪しまれるダロカとか、凍 …

撮影動画編集:社員研修会(vol.29)

12月某日、スタッフ研修会を開催しました。 今回は、対象に気づかずに撮影した証拠動画の編集方法するための講習です。

ミニカメラ
PAGETOP
Copyright © 株式会社OTS探偵社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP