スタッフブログ

月別アーカイブ: 2015年6月

会社役員様(熊本県・70代・女性)からのお手紙

一歩間違えば、会社の存続すら危うい出来事だったにも関わらず、絶えず「落ち着いて対処しましょう」と声をかけてくださって本当に心強かったです。

お客様の声

社員研修(Vol.42)

新人教育は明日ではなく数カ月後、若しくは数年後にお客様のご要望に応えていける実力を養うための大切な研修です。

社員研修

N様(大牟田市・50代・女性)からのお手紙

まだ年が明けてすぐの寒い頃に御社に調査をご依頼したことが昨日の出来事の様に思い出されます。お蔭様で先日無事に調停での離婚が決まりました。

お客様の声

社員研修(Vol.41)

5月は4人体制でもバタつくほどの多くのご依頼を頂きました。(新人二名は現場に出していないので) 忙しい中で、いつもどおりノーミスですべてのご依頼に対応出来ましたが、より効率的にご依頼に対応するために出来ることをスタッフ全 …

OTS探偵社

社員研修会(vol.40) [新人研修]

5月某日OTS探偵社・熊本興信所には2名の新入社員が加わり8人体勢で調査を行っております。 当社の場合、新人研修(約一年間)は単独で現場に送り込むことはなく、まずは関連法律を学ぶことから始まります。 特に一番最初に指導す …

OTS探偵社
PAGETOP
Copyright © 株式会社OTS探偵社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP