スタッフブログ

月別アーカイブ: 2015年4月

T様(水俣市・60代・女性)からのお手紙

この度は、遠路の所を何度となく、調査に出かけていただき本当にお疲れ様だったことと存じます。 有難うございました。 お陰さまで不信な点が色々と鮮明になり愕然となったり、余りの根深さに気持ちが動揺している今日このごろです。 …

R様(熊本市・20代・男性)からのお手紙

拝啓 じめじめとした日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 過日はいろいろと、大変お世話になりました。 忙しさにかまけ、御礼が遅くなり、大変ご無礼いたしました。 お蔭様で、某月の妹の結婚式も両親の揃った形でとり …

S様(宇城市・30代・女性)様よりお手紙をいただきました

拝啓 晩秋の候、ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。 その節は、大変お世話になりました。ありがとうございます。 先日も心温まるメールを拝受し、大変嬉しく思います。 私の方は、某月に届けを出すことが出来たところです。 …

I様(熊本市・30代・男性)よりお手紙を頂きました

拝啓 冬の足音が聞こえるような寒さとなりました。 梅木様にはお変りなくご活躍のことと思います。 このたびは、娘をはじめ我々家族のためにご尽力をいただきまして、本当にありがとうございました。 ご報告が大変おくれましたが、◯ …

H様(菊池市・40代・女性)からのお手紙

拝啓 日ごとに春めいてきました。 先日はお忙しい最中、長々とお時間をいただき有難うございました。 毎回、何と気にかけて頂き、感謝のきもちでいっぱいです。 まだまだ色々と、お手を煩わせることもあるかと存じますが、子供たちと …

大変お世話になりました

お客様からお喜びのお手紙をよく頂きます。 その中から一つご紹介します。もちろんプライバシーに配慮した形での公開です。 昨年(20XX年)は大変お世話になり、ありがとうございました。 私にとって一生忘れることが出来ない一年 …

昨夜、調査のDVDを観ました。

OTS探偵社で引き受けた調査の報告書とDVDについてとても喜んでいただきました。本職としても大変嬉しく思います。

九州調査業協会:法律研修

3月30日(月)17時30分、熊本市中央区の京町会館にて、弊社企画・立案、九州調査業協会を主催として法律研修を開催いたしました。 研修会には九州全域から、調査業に携わる方々の他、県内外の弁護士の先生方にもお越し頂き、大変有意義な研修会となりました。

PAGETOP
Copyright © 株式会社OTS探偵社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP