スタッフブログ

月別アーカイブ: 2015年1月

架空取引被害救済詐欺に関する社員研修会(vol.31)

お客様を不安にしていないかなど、スタッフ同士での確認を怠る事のないように、代表からも指示がありました。 また、1月31日(土)に予定されている消費者セミナーに備えて、架空取引被害救済詐欺に関する現状を確認しました。 OTS探偵社では、毎月2回の社員研修を行っております。 研修を通じて、接客・調査技術・法令の勉強など、確かな調査力の向上に努めております。

第6回消費者セミナーのご案内

詐欺被害者救済を騙った探偵業者による二次被害に対する相談やお問い合わせが一般消費者のみならず、消費者センター等からも依然として数多く寄せられております。

巻き戻すことはできないから:社員日記

殺し文句ですね、赤ちゃんがいる家庭にとって。(ソニーのまわしものじゃありませんよ) 成長まるごとハンディカム さて、当社でも映像を残すことは命。 決め手の一瞬一瞬を、ご依頼者様へご報告できなければ何にもなりません。 でき …

年頭あいさつ:社員研修会(vol.30)

スタッフ一人一人が、2015年の豊富をのべて、より多くのお客様の信頼に応えていくことに努めることを誓いました。

スタッフ研修

新年のご挨拶

旧年中はひとかたならぬ御高配を賜り誠にありがとうございました。本年も弊社は様々な問題、お悩み等、幅広いニーズにスタッフが一丸となって対応出来る様、全員が更にスキルを上げて全力で取組みたいと考えております。どうか皆様には更 …

PAGETOP
Copyright © 株式会社OTS探偵社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP