先日は大変お世話になりました。Mです。御社から戴いた調査報告書を昨日弁護士の先生に届けましたのでご連絡させて戴きました。先生も「これだけ証拠があれば十分でしょう」と、太鼓判を押して戴き正直ホッとしているところです。

今頃こんなお話をする事は正直悩みましたが、もっと早く梅木さんの会社と出会えれば良かったと多少複雑な気持ちです。実は最初、別の業者に調査を依頼したのですが、報告書を貰った時、妻の車しか写真が無かったので「大丈夫ですか。」と、聞いたのですが業者は「大丈夫。もしもの時は私が証言するから。」と言われそのまま先生に持って行ったら「これでは残念だが話が出来ない」と言われ愕然としました。でも、個人情報を知られていると思うと文句も言えず・・・そんな時先生が「こんな会社もあると他の弁護士から聞いた事がありますよ。」と、御社のホームページを印刷した用紙を貰い連絡をした次第です。今まで御社を知った経緯を話さず本当にすみません。

もしも・・・妻と男性に騙されたまま・・あの時のままだったらと思うと、今でも夜眠れない時があります。また、今回は震災の直後で高速道路も走れない状態だったにも関わらず、遠方まで対応して戴いた事も重ねて感謝です。まだまだこれからが大変そうですが梅木さんはじめ他のスタッフの皆さんに戴いた勇気をもって乗り切ります。どうぞ今後も色々と相談に乗ってやって下さい。

Follow me!