前略

梅木様

先日まで長きに渡り、調査と私たち家族の気持ちの両方を支えていただき本当にありがとうございました。

長年続けてきた主人の会社を息子にバトンタッチする大切な時期にあの様な出来事が起こってしまい、心配で不安な日々を過ごす私たち家族が、梅木さんの「大丈夫」という言葉にどれほど救われたかわかりません。
一歩間違えば、会社の存続すら危うい出来事だったにも関わらず、絶えず「落ち着いて対処しましょう」と声をかけてくださって本当に心強かったです。今更ながら、感謝の気持ちでいっぱいです。

お蔭様で先日、長男に代表を譲り会社の登記を済ますことが出来、私は主人に対する今までの慰労、そして、会社のこれからの繁栄を願い、四国へお遍路さんを旅して参りました。

つきましては、つまらないもので恐縮ですが、こころばかりの品を同封させていただきましたので、ご笑納いただければ幸いです。

どうぞ、これからも梅木さんはじめ、スタッフの皆様方が変わらず、悩みを抱えた方たちの強いパートナーでいらっしゃる事を願って止みません。お身体には気をつけて元気で頑張ってください。

草々

追伸:どうぞ、今後は長男の良き相談相手として今後も末長いお付合いをお願い致します。また、主人からも、くれぐれも宜しく伝えて欲しいとの事、どうぞ宜しくお願いします。

弊社の調査がお役に立ち、本当に良かったです。
今後ますますの御社のご発展を心より祈念申し上げます。

梅木栄二

 

Follow me!