先日は急なお願いにも関わらず調査をお引き受け頂き誠にありがとうございました。地元の業者様に一度お願いしたのですが、土地勘も無く途中で見 失ったとご報告を頂いた時は本当に悔しい思いをしました。

勿論、調査がうまくいかない事は分かってはいたのですが・・・。

梅木さんに最初お話した時も「空港から別の移動手段に変わる時が一番難しいです」と言われ内心依頼を戸惑いましたが前回の失敗から2ヶ月もチャンスを待ち続けてもうこれが最後のチャンスとかなり追い詰められた状態だったのでかなり無理なお願いをしたと今でも申し訳なく思っています。

でも「ちゃんと証拠撮れましたよ。」とご連絡を頂いた時は涙が出ました。
それにその後の対応も親身になって何度も何度もお話して頂いて今は本当に 感謝しかありません。お陰様で一時期は離婚を覚悟していたのですがあんなに浮気を否定していた主人が証拠を見せてNさん(相手女性)を訴えます。 と告げると信じられないくらいにしおらしくなって(笑)私の目の前でNさんに電話して別れを告げました。勿論、梅木さんの言う通り、これで全てが 終わった訳ではありませんが、今は少しずつ修復に向けて毎日を過ごしています。

最初の相談から調査、その後に至るまで梅木さんをはじめ調査員の皆様には本当にお世話になりました。正直、ここまで調査会社の方が親身になってくれるとは・・・新鮮に驚きでした。また、大阪のS先生(弁護士)までご紹介頂き本当にありがとうございました。先生にはとりあえず今の段階ではご 相談だけですが、まさか大阪の弁護士までご紹介頂けるとは考えていなかったので本当に助かりました。

夏の出来事からずいぶん時間が経ち、やがて師走を迎えますがどうぞ梅木さんはじめ皆様にもくれぐれも宜しくお伝え下さい。厚かましいかもしれませ んが(笑)また、困った時はメールさせて下さい。ありがとうございました。

※当時、たまたまとはいえ(笑)スケジュールが空いていたところへの相談→調査でした。かなり最初は難易度の高い調査かと思われましたが、何とか 証拠も撮れてホッとした事を覚えています。どうぞ、いつでもお困りの時は気軽にご連絡下さい(梅木)

Follow me!